てぃーだブログ › 小禄中40期生の絆ブログ☆ › 飲み会 › ビアパラ2次会☆

2013年03月02日

ビアパラ2次会☆

復帰っ子ブログ訪問ありがとうございますニコニコ


3月もスタートしましたねアップ

週末土曜日♪赤

あいにくの曇り空で、風も強いですがベー


笑顔いっぱい楽しい週末にしましょうピース




先日行われた慰労会本当に楽しかったですアップ

そして、2次会はありがたい事にビアパラで実施ビールジョッキピース


もうすでに酔っ払いメンバーですがあかんべー

数名2次会参加も増えて♪赤

楽しく盛り上がりましたアップ






















私も飲みすぎて酔っ払っちゃいましたベー


皆さんお疲れ様でしたGOOD


これからも色々なイベントや飲み会など開催したいですね♪赤




同窓生の皆さんニコニコ

これからも絆を大切に繋がっていきましょうねバイバイキラキラ 



ビアパラダイスのブログです。

良かったらこちらもチェックお願いしますねニコニコ

ビアバー 『ビアパラダイス』 ブログ↓

http://tsutomu0729.ti-da.net/



同じカテゴリー(飲み会)の記事
サッカー部もあい☆
サッカー部もあい☆(2013-03-20 14:51)


Posted by 復帰子 at 15:53│Comments(0)飲み会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。